スポンサーサイト


三度目の正直❗(。>д<)

201608021732529a9.jpg


以前、葉焼けして☆になり、新しいこを狩ったら腐れ神様が降臨なさり駄目になってしまったデビーさん(;ω;`*)

車でちょっと遠いHCまでいって狩ってしまいました!

大きいこと小さいこで悩みましたが腐れ神様がとにかく怖かったので小さいこをお迎え( ^ω^)

このHCも多肉ちゃんは微妙でしたが前のHCに比べたら全然まし❗


三度目の正直、本当に切実です(*´・ω・`)



20160802173255a03.jpg


後は紫麗殿を狩ってしまいました( *´艸)
徒長してるけどね…ρ(тωт`) イジイジ


なので綺麗に見える真上からの撮影(笑)



最近、色々と忙しくてブログ友達さん達とあまり交流できてないですが、もう少ししたらまた以前のように戻りますのでどうか見捨てないでくださいませ(-人-;)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい時はお互い無理しないでいこ~♪
私は実は今ほとんど予約投稿^^;
三度目の正直なのね!
うまくいくことを祈っています(´ー`*)ウンウン

ciaoさん

ありがとうございます~(。´Д⊂)

予約投稿なんて機能あるんですね、初めて知りました!


三度目の正直本気で願ってます(;ω;`*)
プロフィール

Author:ゅぅぃ
ブログを通じて多肉友達がほしい一般人です。
多肉ちゃんの先輩達のブログを見て日々勉強させていただいてます‼
自分からは声をかけづらい小心者ですがよろしくお願いします( ^ω^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
