スポンサーサイト


お久しぶりの更新です(。>д<)

9月入ってから初めての更新ですね(;`・ω・)

最近は家には寝るだけに帰ってる気がします…(笑)


とりあえずお休みでHCとかイオンモールとか色々と行って秋物買ってきました~( ^ω^)

といってもメインはやっぱりHCでの多肉狩りwww

本日の成果はこんな感じ🎵

20160919165133692.jpg


レモネードとか勘で買いました(笑)
黄色く紅葉って可愛い❗みたいな( ^ω^)

後は植え替え用に鉢とマグァンプを買ったんだけど、母と取り違えてて、、

今日植え替えたかったのに~(。´Д⊂)

同じサイズならよかったんだけど母のはでかいので💦


なんか、母に休みを知られると、HC行くよね❗みたいなノリで一緒に行く私…

断りきれないのでマザコンだなぁと思う今日この頃( -д-)ww


台風乗りきったらいよいよ成長の秋ですね🎵
みなさん頑張りましょうね✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ
マザコンでいいんですよ^^
おかーさん孝行できるうちにしておいた方がいいです(; ・`д・´)
レモネード、粘着気質ですよね~
私も好きです♡アエオだし^^

No title

ゅぅぃさん、こんばんは~( *´∀`)ノ
お忙しいのですね~
季節の変わり目ですから、体調に気を付けてくださいね♪

私も今日ホームセンターに寄ってみたんです。
成果は・・・何もなかったぁ(´;ω;`)
関東はまだ暑いし、多肉シーズンまでもう少しという感じですね~

レモネード、タグの写真みたいに黄色くなると良いですね♪(´ー`*)ウンウン
プロフィール

Author:ゅぅぃ
ブログを通じて多肉友達がほしい一般人です。
多肉ちゃんの先輩達のブログを見て日々勉強させていただいてます‼
自分からは声をかけづらい小心者ですがよろしくお願いします( ^ω^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
